あなたのブログタイトルは人を満足させていますか??

あなたの広告に反応が返ってきていますか??

 

 

広告の目的は人に行動させることです

1. 人が何を求めているのか。


2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。


3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

 



それがわかれば、次のことが可能になる。



1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。

2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。


3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。


4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。



これは心理学を追求した一冊です。

 

image

本気で人に伝えたいのはあなた?それとも・・・

 

http://directlink.jp/tracking/af/1398249/OhCZrcqd/

 

すごいと思った方はシェアをお願いします。。。