ザ・ローンチを知らないあなたはモグリです!!

あなたがその気になりさえすれば、 不可能なことなど何もない。 私は、過去18年間にわたって そのフォーミュラに磨きをかけてきた。 それをこれから、本書で披露したいと思う。その威力が繰り返し実証された、 商品やサービスを速やかに売り始めるための ロ…

人に任せられない人は永遠に自由になれない!

ローマは一日にして成らず、たった1人でも成らず!これを知れば 「働きすぎでストレス過多の起業家」から 「自由でエネルギッシュな起業家」へと 変わっていくための青写真がきっと見えているはずだ。いつもエネルギーに満ち溢れ、 仕事をするのが楽しみで…

知らなければよかった、トップセールスマンのスキル!!

なぜ、いいセールスマンは毎月トップの成績を残せるのでしょう? それは。。。 「消費者心理学」という特別な「トリック」を使っているからです。 知りたいですか? 別にいいですよね。 いえ、知らな方がいいですよ。 http://directlink.jp/tracking/af/1398…

書くスキルを自分の物にしたくないですか?

あなたは、文章を書くのが得意だろうか? 決して得意ではないですよね。 わかってますよ。 私も苦手ですから。 一緒に書くスキルを磨きませんか? http://directlink.jp/tracking/af/1398249/52uBrf0t/

ドラッカーを知れば現状を劇的に変えられる!!

200社以上の業績伸長やV字回復を支援してきた ドラッカー活用のスペシャリスト 藤屋伸二のスキルを学んでみませんか? http://directlink.jp/tracking/af/1398249/gWlDuADz/ すごいと思ったらシェアをお願いします

スポーツ心理学があなたの人生を変えるって信じますか?

ピンチはチャンスに変えられる。 スポーツ心理学から学ぶ 最高のスキルを知りたくないですか? http://directlink.jp/tracking/af/1398249/fhfCQSfr/

あなたが口説きたい相手は誰ですか?

あなたはこんなことを思ったことはありませんか? ・取引先や上司を説得して、自分のアイデアの指示を取り付けたい。 ・顧客にYESと言ってもらえうようにプレゼンテーションを成功させたい。 ・能力の高い人をやる気にさせてチームのメンバーに加えたい。 ・…

あなたの仕事術は、1流ですか?8流ですか?

成功した起業家しか知らない 誰も言わなかった 成功する過程で実証された優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載。 例えば、・人生を変えるには実のところ何が必要か? ・一番の夢を現実のものに変える方法 ・行動に踏み切れない3つの理由 ・失敗への恐怖を…

あなたのブログタイトルは人を満足させていますか??

あなたの広告に反応が返ってきていますか?? 広告の目的は人に行動させることです。1. 人が何を求めているのか。 2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。 3. なぜ人はそういう行動をとるのか。 それがわかれば、次のことが可能になる。 1. 顧客…

あの億万長者メーカー、ダン・ケネディをご存知ですか??

これは決定版です! 『ダン・S・ケネディの「社長力」養成講座』 世界一の億万長者メーカー、 ダン・ケネディの最新刊です。 例えば、 社員は「食べさせている」間だけは愛想がいい マーケティングが主人、他はみな下僕である理由 顧客を最大限集めるための…

人に何かを伝えたいすべての人へ、脳科学がヒントです!!

私たちの脳の内側を見つめることで、 より優れた○○、より優れた○○が生まれます。。 誰だって退屈なCMは見たくない。「賢いマーケティング」とは、あなたの脳を使うことだけではない。あなたの相手の脳を使うことでもあるのだ! ブログを通して、人に何かを伝…

行動はどうやって作られるか知ってますか?

人はなぜ行動を起こすのか? どうすればパフォーマンスをが上がるのか? 長年同じ問題に取り組んでいる知り合いなどを思い浮かべてみてほしい。 問題とは、ダイエットやドラッグ、アルコール、恋人や家族との不仲 あるいは先細りの会社などである。 彼らはこ…

人と人のつながりが生み出すものとは?

マル秘人脈活用術あなたは、自分の商品やサービスをどのように売り込んでいるでしょうか。 次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。 また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるでしょ…

あなたの会社(組織)の売り上げを格段に拡大する方法教えます

あなたの会社の売上は拡大しているでしょうか? 創業した起業の9割が3年以内に倒産すると言われているのですから、生き残るだけでも大変です。 しかも、売上が 10 倍、100 倍と成長していくのは、ほんのわずかな企業でしかありません。では、あなたの会社…