2015-11-25から1日間の記事一覧

あなたが口説きたい相手は誰ですか?

あなたはこんなことを思ったことはありませんか? ・取引先や上司を説得して、自分のアイデアの指示を取り付けたい。 ・顧客にYESと言ってもらえうようにプレゼンテーションを成功させたい。 ・能力の高い人をやる気にさせてチームのメンバーに加えたい。 ・…

あなたの仕事術は、1流ですか?8流ですか?

成功した起業家しか知らない 誰も言わなかった 成功する過程で実証された優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載。 例えば、・人生を変えるには実のところ何が必要か? ・一番の夢を現実のものに変える方法 ・行動に踏み切れない3つの理由 ・失敗への恐怖を…

あなたのブログタイトルは人を満足させていますか??

あなたの広告に反応が返ってきていますか?? 広告の目的は人に行動させることです。1. 人が何を求めているのか。 2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。 3. なぜ人はそういう行動をとるのか。 それがわかれば、次のことが可能になる。 1. 顧客…

あの億万長者メーカー、ダン・ケネディをご存知ですか??

これは決定版です! 『ダン・S・ケネディの「社長力」養成講座』 世界一の億万長者メーカー、 ダン・ケネディの最新刊です。 例えば、 社員は「食べさせている」間だけは愛想がいい マーケティングが主人、他はみな下僕である理由 顧客を最大限集めるための…